レスキュー225 デイトレードで勝つためのブログ

日経2225ミニ先物をトレードする方は年々増加していますが、その大半が一般株の投資の延長のようなトレードをしてしまい損失に終わっているようです。当サイトでは、日経225のデイトレードで勝つためのセオリーやヒントを公開しています。
<< トレードにおける「バランス6理論」とは | main | 保ち合い相場対処法 >>
意外に多い、「レスキュー225 口コミ、紹介」のお客様
0

    毎日更新するブログはこちらに移転しました。

     

    こんにちは、レスキュー225の金子です。

     

    5月のSQを通過しました。SQ暫定値は19991でした。SQ値より上で推移していると相場は強い、下で推移していると弱いといわれますが、今回の19991はかなりハードルが高いと思いますよ。さすがに、調整的な下落があってもおかしくない水準だと思います。

     

    今日はちょっとだけ当サイトの自慢をさせてください。サイト開設から10年、さまざまな方に「マニュアル」を販売してきましたが、知り合いの紹介、口コミで買われる方がたくさんいらっしゃいます。町内会のトレード仲間の紹介だったり、セミナーで知り合った人の紹介であったりと、レスキュー225の口コミ評判の力には驚いています。

     

    日経225先物トレードをしている人は一般的にはかなり少数派の方だと思いますよ。すくなくとも、私の周囲でトレーダーはいません。(FXトレーダーはチラホラいますが)そんな状況で、口コミ紹介でマニュアルを買う方がいらっしゃることを大変うれしく思っています。

     

    当サイトのマニュアルを買った方の生の声を聞いていただいても、その理由は分かると思います。お客様の声はこちらをクリック

    これからも一人でも多くのお客様に喜んでいただけるように、一生懸命頑張っていきたいです。

    | - | 12:29 | - | - |